忍者ブログ
by senko 2009
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kurima-3.jpg





kurima-1.jpgkurima-2.jpgkurima-4.jpg







クリエイタ—ズマーケット、来てくださったみなさんどうもありがとうございました!

こんな感じの店で2日間やってました。(クリック拡大)


感想はひとことで、「楽しかったな〜」です。
久しぶりの空気とか
思ったよりまともな展示ができたこととか
しばらく会ってなかった友達に会えたこととか
思ったより自分の布が売れたこととか
ひっくるめて、楽しかったなぁと感じてます。


ディスプレイはもう全部相方のおじゃにまかせっぱなしでした。
ありがとう・・・感動の陳列だったよ。。
謎の生き物、U人(ゆーじん)たちは女子に大人気で笑えたねー

そして浜松から作品を提供してくれたのば、ありがとう!
和紙の薔薇はまとめ買いしてく人もいて良かったよ。


次回も出るかどうかはまだ分かりませんが
作品は作りためておきたいね、なんて話しつつ
差し入れのお菓子を食べながらあっというまに終わりました。

懐よりも心が満たされる(笑)クリマでした。




PS;ブログに写真のせてくれた初夏ちゃん、ありがとう!
全然のせちゃってください!ww
ハギレも買ってくれてありがとうでした◎

PR
クリエーターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/


あと2週間を切りました・・・
準備にあたふたしてますせんこです。

さて、ブースNo.など決定しましたのでお知らせします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出展名:mijika店
ブースNo.:D-57
出展日:6月13日(土)、14日(日)
内容:オリジナルテキスタイル雑貨の展示、販売

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな内容となっております。
クリマの公式サイトに、一応写真が載ってます。
(以前の雑貨屋さんでのイベントの写真なので、今回の展示内容にはないものも多少映ってしまってます。。すみません。)

あと、出展名も「mijika店」ですが、内容はほぼ「make a knot展」な感じになる予定です。
ご了承下さい◎



できるだけたくさんの方にmake a knotを知ってもらいたく
いいかんじの展示を目指してがんばります!

休日の少しの時間を分けていただければ嬉しいです。
ポートメッセなごやでお待ちしてます◎


クリエーターズマーケットvol.20
2009年6月13日(土)、14日(日)
ポートメッセなごや3号館
www.creatorsmarket.com



3年ぶりにクリマに出展しようと思います。

make a knotを作ってからは初めて、そしてたぶん個人でやります。



今回は染めた布をパネルにしての展示販売という形で。

新しい作品をできるだけたくさん作りたいと思ってます。
というか作ってます。。
いくつ間に合うのやら;;


友人の雑貨作品とmake a knot雑貨も一緒に販売しますので、
よかったらお越し下さい◎


詳しくはおいおいアップします。ではー



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
senko
性別:
女性
自己紹介:
senko(せんこ)といいます。
名古屋芸術大学テキスタイルデザイン科卒業。

ここでは、senkoのデザイン活動と食生活を中心にお伝えしたいとおもいます。

コメント、リンク等お気軽にどうぞ◎

最新コメント
[07/01 senko]
[07/01 nova]
[06/22 senko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]