忍者ブログ
by senko 2009
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kurima-3.jpg





kurima-1.jpgkurima-2.jpgkurima-4.jpg







クリエイタ—ズマーケット、来てくださったみなさんどうもありがとうございました!

こんな感じの店で2日間やってました。(クリック拡大)


感想はひとことで、「楽しかったな〜」です。
久しぶりの空気とか
思ったよりまともな展示ができたこととか
しばらく会ってなかった友達に会えたこととか
思ったより自分の布が売れたこととか
ひっくるめて、楽しかったなぁと感じてます。


ディスプレイはもう全部相方のおじゃにまかせっぱなしでした。
ありがとう・・・感動の陳列だったよ。。
謎の生き物、U人(ゆーじん)たちは女子に大人気で笑えたねー

そして浜松から作品を提供してくれたのば、ありがとう!
和紙の薔薇はまとめ買いしてく人もいて良かったよ。


次回も出るかどうかはまだ分かりませんが
作品は作りためておきたいね、なんて話しつつ
差し入れのお菓子を食べながらあっというまに終わりました。

懐よりも心が満たされる(笑)クリマでした。




PS;ブログに写真のせてくれた初夏ちゃん、ありがとう!
全然のせちゃってください!ww
ハギレも買ってくれてありがとうでした◎

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おつかれさま!
楽しかったよ〜〜!
ぜひ次もお願いします^^
初夏 2009/06/15(Mon)20:56:28 編集
おつかれさま~☆
U人かわええ!!! 笑
なかなかよい感じだったみたいで◎
また、プチ打ち上げしにうかがいます♪

作品はためておくのが吉◎
nova 2009/06/15(Mon)22:30:37 編集
ありがとー◎
>初夏ちゃん
次もね!出せたらいいな〜
新しく作りためておけばなんとかなるよね!
がんばります!

>nova
ほんとわざわざ作品送ってくれてありがとね。。
てかはやく名古屋に戻ってきて〜w
打ち上げ楽しみにしとります◎
senko 2009/06/16(Tue)21:42:36 編集
無題
クリマお疲れさまでした。
クリマで作品を購入させていただいた者です。
U人というんですねー。とても気に入っています!

また、クリマ等のイベントでお見かけした際には、声をかけかさせていただきますね!
HONEBITO URL 2009/06/21(Sun)10:30:57 編集
ありがとうございます
>HONEBITOさん

骨人さんですよね?コメントありがとうございます!
U人、大人気ですw
作者にも伝えておきますね。

クリマやその他もろもろの情報はこのブログに載せますので、またチェックしてみて下さい◎

senko 2009/06/22(Mon)22:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
senko
性別:
女性
自己紹介:
senko(せんこ)といいます。
名古屋芸術大学テキスタイルデザイン科卒業。

ここでは、senkoのデザイン活動と食生活を中心にお伝えしたいとおもいます。

コメント、リンク等お気軽にどうぞ◎

最新コメント
[07/01 senko]
[07/01 nova]
[06/22 senko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]