忍者ブログ
by senko 2009
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(宣伝ついでに・・・)
ルートニーゼの新しいショップカードができました◎


routeneeze1.jpgrouteneeze2.jpg









なんともいい感じのイラストに、
これまたいい感じのグリーンカラーです。

カードケースにギリギリ入らない正方形サイズで、
他のカードからちょっと頭を出してしまう目立ちたがり屋です(笑)。

お店で見かけたら、どうぞ持って帰ってあげてください。
www.routeneeze.com
PR
ST330053.jpg


  



久しぶりのRoute Neezeごはん更新です。

一番人気メニュー、
◎キムチクリームスパゲティ◎



夜のメニューにキムチクリームのコースを加えてから
とてもオーダーが多くて、
相変わらずランチになる日には大忙しだそうです。

キムチと生クリーム!?・・なんて思っても
だまされたつもりで食べるとめちゃくちゃハマる味。

私も家で真似しようとしますがやっぱり美味しくない。。。
こんなキレイなピンク色のソースにならない。。。


・・・宣伝になってしまったんですが(笑)
ルートニーゼの看板、キムチクリームさんをどうぞよろしく!

単品 ¥980
ランチ(日替わり・パン、サラダ付)¥930
コース(17時〜・ピッツァ、サラダ、ドルチェ、ドリンク付)¥1580
www.routeneeze.com

ST330284.jpg






2月26日 夜
スパゲティはトマトソースが好きです。





24日に愛知県美術館と矢田市民ギャラリーへ
名芸大の卒制展をさらっと見に行ってきました。
明日は講評会を聞きに行きますが

自分が制作していた時は必死で感じなかった、
「私たちはこれからだ」っていう感じがして
リセットボタンを押された気分になってます。
いいことかも?

また自分の卒制とかも載せますね。


そして、港区にて「MiJiKa展」まだ開催中。
といっても明日まで。。;
夕方から搬出です。
どのくらい品数が減ったのか楽しみです。
この次も何か考え中ですが、とりあえず新作だな。。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
senko
性別:
女性
自己紹介:
senko(せんこ)といいます。
名古屋芸術大学テキスタイルデザイン科卒業。

ここでは、senkoのデザイン活動と食生活を中心にお伝えしたいとおもいます。

コメント、リンク等お気軽にどうぞ◎

最新コメント
[07/01 senko]
[07/01 nova]
[06/22 senko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]