忍者ブログ
by senko 2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとだけ遠出することが何度かあって、
おみやげとして旅先で買ってきたものたちを見せたい!と思い
載せてみます!

名づけて「SENKOLLECTION」せんこれくしょん。
先月行ってきた長野県松本と、つい先週の京都のおみやげです。



○コーヒースプーン○
松本市中央・GRAIN NOTE(グレイン・ノート)
地元作家による手作りのメジャースプーン。
2500円という高さでしたが買ってしまいました・・
クラフトと木工のお店で、かわいい食器やアクセサリーが沢山でした。


DSC03263.JPG





○SOU・SOU足袋下○
京都市中京区新京極通・SOU・SOU京都店

一度は行かなきゃと思っていたSOUSOUのお店にやっと行けた!
足袋下がセールで安かったのでひとつ買ってみました。
入れてくれた袋がかわいくて捨てられません!
次はやっぱり地下足袋か服が欲しいな・・・


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
senko
性別:
女性
自己紹介:
senko(せんこ)といいます。
名古屋芸術大学テキスタイルデザイン科卒業。

ここでは、senkoのデザイン活動と食生活を中心にお伝えしたいとおもいます。

コメント、リンク等お気軽にどうぞ◎

最新コメント
[07/01 senko]
[07/01 nova]
[06/22 senko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]